したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

栗東スポーツ

58昨年から会員:2004/07/13(火) 14:12 ID:hC5lJoO.
>>57
ビクトリーさん、どこのどなたか分かりませんが、栗東の使い方に関しては、僕と意見があう(少なくとも、情報交換をする価値がある)と思いました。栗東に対する考え方も、ほとんど僕と同じです。

こんな掲示板で反論されるだけの投稿をしないで、直接情報交換しませんか?ここの人たちには、何を言っても無駄ですよ。僕は勝負レースだけのデータしかありませんが、簡単な絞り込みで面白いように回収率があがっていきます。ビクトリーさんがご存じなければお教えしますよ。

ここにメールアドレスを載せてもいいんですが、他の方からの嫌がらせメールが来る可能性もあるので、どうしたものかと思います。なにかいい方法はありませんか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板