したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ2

280名無しさん@速読練習中:2007/07/26(木) 21:23:15 ID:Lcf6Zdik
私は常に仕事をし、よくよく瞑想をする。私がいつもすべてのことに応え,すべてのことに立ち向かおうと
待ち構えているように見えるのは、何かを企てる前に、永い間瞑想をし、起こるかもしれないことを予見しているからだ。
他の人々にとっては思いがけないと見える場合にも、 私のいうべきことなすべきことを、突如としてひそかに
私に啓示してくれるのは天才ではなく、熟慮であり,瞑想なのだ。 ナポレオン・ボナパルト

第一次世界大戦は、ツァーリズムのロシアを破壊し、広大な地をイルミナティのエージェントの直接の
管理下に置くために仕組まれることになる。そして、ロシアはイルミナティの目的を世界に促進させるための
お化け役として利用されるだろう 第二次世界大戦は、ドイツの国家主義者と政治的シオニスト
(パレスチナ地方にユダヤ人国家を建設しようとする人々)のあいだの圧倒的な意見の相違の操作の上に実現される
ことになる。その結果、ロシアの影響領域の拡張と、パレスチナにイスラエル国家の建設がなされるべきである。
第三次世界大戦は、シオニストとアラブ人とのあいだに、イルミナティ・エージェントが引き起こす、
意見の相違によって起こるべきである。世界的な紛争の拡大が計画されている‥‥キリストの教会と無神論の破壊の後、
ルシファーの宇宙的顕示により、真の光が迎えられる…… アルバートバイク

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板