したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻略会社の攻略法公開について

1攻略法倉庫管理人:2004/05/03(月) 22:52
今後、一定の時期をみて当ページを別サーバーに移転します、これはしたらばBBSの脆弱性を嫌うが為です。
現在我々が攻略法の公開について心を砕いていますのは、心無い人間の転売のみです。
他の全ての準備は既に整っています。
また、公開については正体が明らかでない人間の一切の意見は反映されません。
ステハン、偽ハンの書き込みで悪意がない(例えば攻略会社の人)との判定は不可能ですし、いちいちとりあうのはナンセンスです。
今まではセキュリティの試験を行なっていましたが今後は転売防止とプリント制御のため、電子透かしスタンプと印刷制御の
試験を裏攻略法倉庫にて行なっていきます。
現在、心ある方からご協力いただいたうちの1通だけ電子透かしスタンプを入れた上で原本が表示されますが、
念のため前手順を載せずに後手順のみを掲載しました。
全ての問題がクリアになれば他社の攻略法を随時アップしていきます。

いずれにせよ勘違いされている人が多いので以下の2つを明言しておきます。

1.ご意見は正式な手続きを踏んだもののみ検討します(正式なメールなど)
どなた様であれ、掲示板などでの書き込みなどには当方の方針は(公開方法・時期共に)一切左右されません。

2.公開の目的は実践してもらう為ではなく、いかにばかげたものであるかをわかってもらう為です。

また、きちんとした形でメールにて依頼のあった方には一部攻略法を公開しましたが、今後はサイトでの公開を待っていただくこととなります。

3攻略法倉庫管理人 </b><font color=#FF0000>(jlNCfXTo)</font><b>:2004/05/18(火) 00:39
Tech's HomepageにてM27、M56用オリジナル攻略法(新チップ除く)と攻略会社の攻略法のテスト公開を開始しました。
当初はテックの広場でプロセスワンの攻略法の一部(既に公開)、トップページの「パチンコ攻略法」で確変継続と時短引き戻しのみ(後ほどアップ)となりますが。
ホームページの行き方ですが、依頼により、非常に面倒な方法を採っています、悪しからずご了承ください。

4攻略法倉庫管理人 </b><font color=#FF0000>(jlNCfXTo)</font><b>:2004/05/18(火) 00:42
上記の補足
当ページを別サーバーに移転し、リンクの変更依頼を出した上で許可をいただいた後はシンプルな方法を採るとのことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板