したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

攻略会社の攻略法について

1攻略法倉庫管理人:2004/04/18(日) 16:56
攻略会社の攻略法についてですが、一部で誤解があるようですのでお知らせします。
メールをいただき、IPによるマッチングで「まともな方」(固定HNでカキコミのある方、ステハンで板を荒らしていない方)
については時期を見てパスワードをお知らせする予定です。
Tech's Homepageにメーラーのバナーが貼ってあったはずです。(既に申し込みをされている方もいます)
また、どこの誰かわからない方、攻略法販売者と関係を持たれている方もしくはその方と同じグループに属していらっしゃる方には、
勝手ながら後日、原本ではなく書き込みの形でここかあるいは別の場所にて無制限一般公開が行なわれるまでご遠慮いただいております。
いずれにしても攻略会社の攻略法は見ることができるということです。
ただ、原本を見せる人は限定させていただくというだけのことで。

2攻略法倉庫管理人:2004/04/20(火) 23:59
我々の方針はパチンコ掲示板の「攻略法を〜」スレッドのこの書きこみや「パチンコ台の電圧〜」の書き込みの頃より、
一度も変わっていません。

名前: パリージ (HRtOTOD2) 投稿日: 2003/10/28(火) 04:36 [ .Gxufy0k ]

みなさん、おはようございます。
私は、このBBSの管理者でもこのスレッドを立ち上げたものでもないので、それについてのコメントはしません。
<省略>過去のスレッドを読み返さない人のようですから、もう一度当方の方針を。
当方は、「無責任な野次馬」以外誰でも参加できます。その判断基準としては、過去にこの掲示板にまともなレスをしている人、でした。
これは、やむを得ません、どこかで線引きはせざるを得ないのですから。また、まともな人でメンバーの人間と仲良くやっていけるのであれば、
今後の参加も拒みません。一旦、締め切り宣言をしたのは、あまりにもふざけたメールが多かったからです。

3攻略法倉庫管理人:2004/04/21(水) 00:05
尚、現在はパチンコ攻略法さんにリンクをさせていただいておりますので、それと重複するような
掲示板へのメンバーの募集は行なっておりません。
掲示板は存在しますが、あくまでもみなさんに攻略法を公開するに当っての事前検証の報告
及び質疑応答の場所としてのみ存在しています。
当方オリジナルの攻略法も、攻略会社の攻略法も文字ベースであればどなたでも後ほどご覧いただきます。
攻略会社の攻略法の原本の閲覧のみ、制限を設けています。
これは、悪意ある行動への(転売等)一定の歯止めです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板