したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

雑談スレ

363DORO:2005/12/12(月) 21:01:56
>仁丹さん
初めまして。アル関歴7年目のDOROと申します。

あなたが「議論などBBS」の方に書き込まれていたのは、私も見ました。
「浦和サポにチケを売りさばいた人のいるグループの掲示板はここですか?」
といった感じだったと記憶していますが、まったくわけの分からない話でしたので、
「相手にするに値せず」と私は判断して無視しました。

ある日突然自宅の玄関先に、まったく見に覚えの無い難癖をつけた文書が
張り出されていたら、その場ではがして捨てるとは思いませんか?

>何かある度に何でもかんでもhamaさんが矢面に立つことになる。
この一文が無ければ私がこんな書き込みをすることも無いのですが。

>本来ならばhamaさんじゃなくあなた方が答えるべき問題ではないでしょうか?
こう書かれているということは、仁丹さんは、hamaがアル関ではないということを、
認識しているということですよね?

ならば、もう一歩踏み込んで、アル関は、団体ではなく、リーダーもおらず、
企画ごとに言いだしっぺと参加者がいるだけだ、ということを理解して下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板