したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【人力】2ちゃんねら全国巡回マラソン【限定】

27猫乃介 </b><font color=#FF0000>(TOQlK5N.)</font><b>:2004/01/25(日) 09:28
 お久しぶりです…どうやら、強力な援軍(J氏)が現れたようですね。
…宮崎までバトンが回る可能性は、ほぼ消滅しそうですが。
 腹案を用意していたのですが、「全国巡回」を完全否定してしまう内容なので、
出して良いものかどうか、悩んでおりました(私自身、運営能力が有りませんし)。
選択肢のひとつ…いえ、何か使える部分でも有れば儲けものかも?

「折鶴OFF」と似たような感じで…
全国で「ミニリレー」を実施して、その「参加全ランナーの走行距離」を、
本部へ報告→集計するというもの。
バトンという「現物」を全国巡回させる代わりに、それ相当の距離を目標に、皆で走る!
それでも足りなきゃ、「いい旅チャレンジ20,000km(パクリかよ…)」でも「地球一周4万km」でも、
「月まで走ろう38万km(!)」でも良いかも?

これなら、やる気のある人たちは、数人の都合さえつけば、すぐにでも参加できるし、
望むなら何度でも、毎週でも走ることができる。
定期的に開催して、参加者が増えていくリレー会場もあるかも知れない…

ちなみにこの案でも、宮崎住まいの私が「ランナーとして」参加できる可能性は少ないです…
せめて福岡あたりまで遠征しないことには…ね。
ならばせめて、皆さんの「本懐達成」の為に、何かお役に立てれば…と考えた次第です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板