したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ニヤニヤンに人生相談するスレ

24ロック:2006/01/11(水) 00:10:34
今日学校のLHRはいつもと違って文理選択の最終決定の締め切りであった、しかし
俺は親との相談に決着がついていなぃ、ここで文系と勝手に決めたら大変なことになるだろうか、
ぃやそんなことで変わるような甘ったるい決意ではなぃ、俺には今まで文理選択についていろいろ考えてきた
ことによって親の反対を押し切ることなど勉強するより簡単なことになっていたのだから。
先生「お前文理どっちにするんだ?」俺「無論文系で・・ハハハ」先生「そうか」
たったの15秒たらずで終止符が打たれたことにより、何か…理解できなぃ余韻が残りました。
それと最近下校中電車の中で不定期に50歳ぐらぃに見える男性とよく会う、その男性は何かの病気らしくて
彼が言うには「何か物に捕まってなきゃ歩けなぃ病」らしぃ、正式名称あるのか、謎だが・・・
つまり俺はその男性と出会うと腕を組まれて彼が降りる駅の改札口まで同行させられる、友達と電車の中話しながら座っていても
彼は俺の隣に無理やり座り、ジロジロ見てきて俺はまた同行させられる、しかも毎回違う駅なのが分からない(´д`:)
喜ぶべきなのか、この前偶然電車の中であった時はお礼にお茶でもしなぃか?と誘われた。ぃや喜べなぃかw
しかし世の中広いとしか言いようがない、俺には彼と次に会ったときどぅ対処するかサッパリ分からない、
まず電車の中で次に会う日など分からないから、ぃや会わないかもしれなぃ。しかしもぅ6回目だぞ!

>>23 自己紹介遅れてすいません^^:15歳の高校一年生です。ぃやはやなにとぞヨロシク・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板