したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヤメチャンの2改R引退式を盛大に行うスレ

67ロンロン@(゚ー゚)仕事に生き甲斐:2005/08/15(月) 12:31:12
やめちゃん! 謎の長文カキコはよしてくれw 読むの大変なんだからwww
念のため張っといて、後日ちゃんと読みますわー。
気が向いたら返信します(゚ー゚)ニヤニヤ

#################################

ジャーンジャーンジャーン  投稿者: やーめる  投稿日: 8月15日(月)03時22分24秒
呼ばれて(呼ばれてないってw
出てきました、はい、皆さんお久しぶり。今流行のデムパ系のやーめるで御座います。

気をつけろ!これはロンロンの罠だ!ってのはさておき、

日の丸に対抗しようと頑張っている諸君、元気でやっているか?
今日は非常に大事なお話があります。
ほらそこの人!右手でボクシングしながら左手で鼻に指を入れながらパンを尻に挟みながら
いのちをだいじにと叫ばないように!
ネタが分かる人も笑わない!
全員正座してよく聞いてください。
じゃぁ、ちょっと目を閉じてみようか?

あのね、何でそんなに日の丸を倒そうと思ってるの?
ねぇ、何でそんなに改Rに固執するの?
全体を見てごらんよ、平和系すらSTで沈められ、潜伏しようにもSTで沈められ。
これが改Rの本来の形ですって?私に言わせればネット上に星の数ほどある、
有力者に媚び諂わないと生きていけないタイプの痛い箱ですね。
確かに聞くのによれば昔はST飛びまくりでしたが、それはちゃんと勢力が拮抗していたから面白かったのであって、
今のSTは箱を面白くするどころか逆につまらなくしています。
ほらそこ!酒の蓋を回して遊ばない!
またそこ!牛乳の蓋でメンコしない!
だからぁ、バトエン転がして遊ばない!
私はこないだから避難先として選んだ箱で災難に遭って箱ノイローゼになってしまいましたorz
1つは1人で8島も重複して遊ぶ私以上のニート予備軍(既にニートか?
討伐を試みましたが、あまりにも多い重複数とその確信犯的発言で萎えました。
もう1つは今度は箱の管理人が痛すぎる箱。
常連の言葉だけを聞き入れ、それ以外の意見を無視した結果箱は多いに荒れ、
ついには閉鎖に追い込まれました。
幸いなのはその2つが同じ箱でないことです。
これらから得た私なりの結論としては、箱庭というネトゲーは既にその寿命を終えつつあり、
そのうち、人々の記憶から忘れ去られるであろうということです。
ですが、私の箱庭の思い出は多分一生残り続けるものであろうことを付け加えておきます。
こら!まだ終わってないぞ!ざわざわすんな!
最後に私に最後まで付き従ってくれた皆さん、常に私のライバルであった皆さん、
掲示板のやり取りをマターリヲチしてくれた皆さん、そしてジーナ氏。
本当にありがとうございました。

PS これで私のレスは最後ですが、たまに遊びに来るかもしれません。しかし、
その時のHNは違うものになってると思います。まぁメッセ登録してる人には
ピンと来るだろうけどw

PPS
げっ!東条!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板