したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺は怒ってるスレ

41ロック:2005/07/26(火) 00:32:32
>>39 んなこと気にするなってwつーか15年しか生きてぃない俺の数少ない経験から語ると
   学校での生徒、友達を見て腹が立つ原因 
   1、なんらかの理由でその生徒がいる友達の輪に入りたいが、なかなか入れない。
     同様になかなかクラスに溶け込めないなど、自分が周りから外れてること
     を否認したぃがためにその生徒と、友達関係の生徒を軽蔑して「こんなガキどもと付きあってられるか。」
     と無意識に思ってしまう。つまりプライドが高い人にありがちw
     EX)無理して上から人を見ることによって自分の威厳を保とうとする、または相手を蔑む行為

2、単純に自分がかなり嫌いで許せない行為をした人に対する怒り。

ここでの結論としては圧倒的に1のパターンが多ぃw無意識だからしょうがなぃけど、つるはどっちかな?どっちでもなぃ?
    PS:「3も4も5まであるよって人はどしどしカキコしてくれ!」何様だ俺は(´д`:)・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板