したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

俺は怒ってるスレ

14ロンロン@隠れニヤニヤン:2005/03/06(日) 00:13:08
おではしょっちゅう激昂しているのだが、久々に(なんか矛盾してるな)切れたぜ。

スノボ行くので6人に声かけました。
そのうち1人の黒田君が予定わからないので数に入れないでといってきました。
残りの5人で宿を予約しました。
交通手段は田中君1人だけ浜松で残り4人は東京なので、
東京4人は1台の車で荷物も積んで一緒に行く事にしました。

しばらく後。

頭数に入れるなと言っていた黒田君が急に参加したいと言ってきました。
田中君が幹事だったので宿の方に連絡入れて人数増やしてくれと言ってきました。

(俺はこの時点で既に切れてました。なんで黒田てめぇ自分で宿に連絡しねぇんだ!)

黒田君は東京住まいです。しかし残りの4人には交通手段について何の相談もありません。
自分も車に乗って行く気のようです。しかし車は小さいので4人乗りが限界です。

流石に気になった俺が黒田君にメールしました。
「車4人乗りだから黒田の金でレンタカー借りるか、電車で現地まで行くかしてくれよ」

黒田君は逆ギレしました。
「なんで5人で割り勘してくれねーんだYO!!! 頭来た。俺やっぱ辞める。」
黒田君は幹事の田中君にはまたまた「やっぱりキャンセル」をメールでしました。

田中君そろそろ切れそうですが何とかしました。

ところが、東京組の1人の智宏君が友人から車を借りれそうな事が判明しました。
黒田君「え?まじ!?じゃぁ俺そっちに乗ってくわ!」
幹事の田中君にまたまたまた「やっぱりキャンセルキャンセルで行く事になった」メール。

俺はようやくここで切れました。

俺「身勝手もほどほどにしやがれ!!馬鹿野郎!!! 30過ぎてガキかお前は!」

もう黒田君と遊ぶことは無いでしょう。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板