したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームについて語るスレ

7ロンロン@(゚ー゚)ニヤニヤ:2004/01/07(水) 11:42
>DAI
ファミコン版の「半熟英雄」の攻略本持ってるよ〜。
小学校の頃ヨーカドーの本屋で買ったのを今でも明確に覚えています。
かれこれもう15年位前か!?

・・・昔話は置いといて、えーとシナリオ3ね。 ああ敵が嵐の様に襲って来る面ねw
必勝法なんか無かった気がするな。
攻めてくる敵がヘボイ将軍で、自軍が雇う将軍が優秀な事をただひたすら祈りながら、
「耐えて南下」につきますわいw ええ、序盤は特に運ですw
ポセイドン将軍を引きあてたと思ったらモイラ将軍だった時のショックと言ったらリセットもんですな。

多少卑怯だけど、月次イベントが発生する直前にセーブしとくのも手かな。
段々音楽がフェードアウトしてくじゃない?そこでセーブ。
んでへっぽこイベントだったらリセットして再スタート。
ずるいけどシナリオ3に関しては「有り」だとおもうけどなぁ。

えーと、おはらいね。
卵の能力をアップさせるんだよ。エッグモンスターは使う都度能力落ちてくから。
細かい順番は忘れちゃったけど、
「ゴブリン城→ウォーター城・・・」とかってお払いをする順番があってね・・・。
シナリオ1で試してみそ。すっげー強いエッグモンスター召還できて感動するぞ。

実家に帰ったときに攻略本探しときますわい(゚ー゚)ニヤニヤ

俺は大怪獣デブラスの続きでもやるかな(嘘

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板