したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ゲームについて語るスレ

24ロック:2005/12/05(月) 18:15:08
>>23 ドラッグオンドラグーン2に関して、ストーリーは序盤・中盤はあまり変化がないが
    最後になると突然いろいろと変化し始めるのがビ、ビ、微妙・・・・
    私も学校で某同盟のS氏に進められました(´д`)

最近はまってるゲームは「ファイナルファンタジー2」、携帯を買い換えた時に
 アプリに入っていたことが出会いの発端、内容は戦争であり、ストーリーは
 一定の間隔で変化するので飽きないな、ただしクリアしたらそれで終りだろうが。
 携帯版なので何故かマップが見れないのが痛い、広大な世界を地図なしに
 放浪するのはちょっと辛い。ちなみにS氏の某同盟名と引っ掛けたわけではありません、
ただの偶然ですから、はぃ。

ちなみにPS2【スターウォーズバトルフロント2】が1月24日に発売されます、スターウォーズ
の舞台を兵士、ジェダイ、戦闘機などの乗り物、宇宙戦などあらゆる角度から体験できる、つまり
スターウォーズの決定版であるのでぜひとも買ってみて・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板