したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

殺伐とした掲示板にぃが!

327首吊ってくる:2021/07/27(火) 18:38:19
   ∥
  ∧∥ヘ
 ( /⌒ヽ
  ||  |
  ∪ /ノ
  |||
  ∪∪
   :
  -====-

くぅ〜疲れましたw これにて完結です!
実は、虐厨への恨みを募らせてたら虐厨VSぃの話を思いついたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
クソスレを無駄にするわけには行かないので渾身(笑)のネタで挑んでみた所存ですw
以下、ぃ達のみんなへのメッセジをどぞ

( ー) サンバのリズムでパーパーティンコ!
 ∧_

( *) マルフォイwwwwwwwwマルフォイwwwwwwww
 ∧_

( <■>) 上の奴らバカだろ
 人__

↑オマエモナー
 ──v───
  _∧_
 A(˚・・)A
 V( A )V
  从 从

初代ぃ
 ↓
 ( ー) 特訓だけさせといて自分は何の活躍もしなかったのは
∧   ミンナニナイショダヨ。

では、

ぃ、アフォぃ、ベビぃ、ラー、初代ぃ、俺「皆さんありがとうございました!」
                              / ̄ ̄ ̄ ̄\
                             (  人____)
                _∧_         |ミ/  ー◎-◎-)
               A(˚ ・・)A        (6     (_ _) )
( ー) ( *) ( <■>)  V( A )V    ( ー) | ∴ ノ  3 ノ
 ∧_  ∧_   人__    从 从    ∧     \____ノ

ぃ、アフォぃ、ベビぃ、ラー、初代ぃ、「って、なんで俺くんが!?

/ ̄ ̄ ̄ ̄\
                             (  人____)
                              |ミ/  ー◎-◎-) ギャァァァァ
                        ビィィィィ (6  ;  (_ _) )
( ー)ttp:////////////////////////////////.∵ ∴ ノ  3.∵////////
 ∧_                            \____ノ

改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり
                _∧_
               A(˚ ・・)A
( ー) ( *) ( <■>)  V( A )V    ( ー)
 ∧_  ∧_   人__    从 从    ∧

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板