したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

殺伐とした掲示板にぃが!

208名無しさん:2020/10/18(日) 00:48:44
作者が飽きてしもうたので、ラストスパートまでとばします

・<愚か者共めが・・・我を追い詰めたって無駄だぞ。
  いずれ我々ガイ宇宙人はこのスレを・・・いや、この世を支配する!!
  それは確かなことなのだ。確かなことなのだッ!!
  この広大な世界(インターネッツ)を見てみよ!オタク共のなんたる愚かなことか?
  あの野蛮人共がこの世に存在するということに、我は虫唾が走る!!
  見るがいい!彼らがキャラクターをイジり、使い捨ててゆく様を。
  見るがいい!彼らが女性を便利な肉便器としか思うていないその姿を。
  見るがいい!彼らが批判しかできぬその心を・・・。

世界は変わりつつある。だが彼らは変わらない。
  女を便利な肉便器としか思わず、自分たちの思想に反する女共を排除し続けるのだ。
  そして、周りにエッチな絵を見せびらかす様を悪と思わない。
  他人の褌で金儲けをするのも同様にな。
  もともと、世間から冷たい目で見られ、細々と暮らしておったオタク共。
  そのひとときこそまさしく、1番の天国であったのだ。
  それが今ではなんだ・・・この世を食い荒らす害獣と化しているではないか!!

何よりお前たちはどうなんだ!あの人喰い人種(差別用語)を見て何も思わぬのか!!!
  お前たちは知らぬかもしれんが・・・多くのキャラクターが間抜けなオタク共に支配され、使い捨てされていった。
  そう、お前たちの先祖「しぃ」もな!!!
  お前たちの先祖を殺していった野蛮人共は、かつて愚かにも出しゃばって、この世を悪に染めていった・・・。
  今はそうではないが、戦火はなかなか消えぬもの。キャラクターに付きし「悪名」は、なかなか消えぬものなのだよ・・・。

我は・・・我々はこの世をつくり上げるためにやってきた「断罪者」だ。
  その使命を請け負うため、神がお創りになった。
  この際、見てくれはどうでもいい。
  そしてお前たちの正体・・・
  それは「しぃ」の遠い遠い、はるか遠い血の繋がった文字の集合体。
  だがそれだけではない。
  お前たちは・・・

「平和の象徴」なのだよ!!!!

( ー)いや話長いんじゃボケが!!!
 ∧_                        ・<・・・すまない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板