したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

殺伐とした掲示板にぃが!

185名無しさん:2020/08/30(日) 01:24:53
<<<<<CRAPPY ENGLISH LEGEND(翻訳有)>>>>>

IN THE SOME YEAR, SOME KILLERS KILLED TOO MANY ANIMALS.
WE CALLED THEM "GYAKUCHU".
...NOT A PIKACHU REFERENCE. OBVIOUSLY.
いくつかの1年の、何人か殺戮者は多いすぎる動物を殺害しました。
我らは「ギャクチュウ」を彼らに呼びます。
・・・ピカチュウの関連性ではありません。言うまでもない。

(NO AA.)
AA無し。

THEY ARE BORED FOR KILLING ANIMALS.
SO THEY INVADES THE WHOLE CITY!
...BECAUSE THEIR ACTS DIDN'T APPROVED FOR CITY PEOPLE.
AND GYAKUCHU IS REALLY CRAZED FOR CITY PEOPLE LOVING ANIMALS!
彼らは殺害する動物に退屈しています。
そのため、彼らは全体街を侵入します!
・・・なぜならそれらの行為は街の人々に賛成されていない。
そしてギャクチュウは街の人々が愛する動物のために本当にきちがいになります!

(...Still no AA.)
・・・まだAA無し。

ALL PEOPLES GETTING MAD FOR THIS WAR...
AND NOBODY'S HAPPY FOR THIS.
CITY'S PEOPLE GETTING BAD FOR SEE THEM KILLING ANIMALS.
全ての人間がこの戦争で怒りを得ました・・・
そしてこれによって誰も幸せなじゃない。
街での人々は彼らが動物を殺害するために悪化します。

(You want AA? Fuck off man, I don't suited for making Ascii-Arts!)
あなたはAAが欲しい?性行為を外します男、私はAscii-Artを作っていますのに適していない!

AFTER THE WAR, AT LAST ALL OF GYAKUCHU IS CAPTURED AND SENT TO THE WASTELAND.
AND THEY ARE LIVING HAPPY AND STILL KILL ANIMALS.
戦争のしてから、やっとの全てのギャクチュウは捕らえられるしそして荒地に郵送されます。
そして彼らは幸せに暮らすまだ動物を殺害しています。

..............................BUT THE DAMAGE OF WAR IS STILL EXISTS....
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかし、戦争の傷跡はまだ存在している・・・・

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板