したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコンについて Part2

9マック ◆j4qknp56G2:2010/12/05(日) 09:12:45 ID:mN2IZayE
私もこの前・・・ 面白い現象がありました。 慶次 愛 をやってる時です。
モード移行も小当たりも起こってはいない普通の変動時にそれは起きました。

アタッカーが一瞬パカっと開きました。 小当たりの時に開くスピードと同じ速さです。
で・・・タイミングよく、その一瞬パカで一発入ったんです(笑) すると台が・・・・
{ビィ〜ボォォ〜 ビィ〜ボォォ〜}と、まるでサイレンのようにしばらく鳴り続けました。
店員が「どうしましたか?」とたずれられると、私はそのままの事を言いました。
「また、同じ現象が起こったら言ってください」といって店員は去りましたが、
その後12〜13回転だったかな? 2R確変を引きました(笑) 指令?というやつが
きたんでしょうかね〜(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板