したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホルコンについて Part2

73ネオガバナ ◆ZGj9q8XQ7A:2010/12/14(火) 22:43:18 ID:gNdpJmIw
ゾロさん
おっしゃる通り、狙いにくい、いや打つことを避けがちなバラエティ島。これが増えれば、それ相当のホルコンシステムが必要になるのではないかと思うわけです。もう一つ、バラエティ島の拡大がホールに好都合なのは、新台入替と銘打って、多機種少数台の入れ替えを小刻みに行い、長期間にわたり、さも景気のいいホールであると世間の目に映らしめることが可能ですね。経費節減との一石二鳥です。実際に私の近隣ではこういった傾向が強いので、従来のホルコンシステムが改められた気がしてなりません。それも手のつけられないものに。まあホルコンも時代とともに進化するものなんでしょうけど。

素人さん
私は相変わらずどこにも所属してませんよ。
1匹狼ならぬ1匹子羊、または狼の皮をかぶったアオヤギ(色白なもので)と呼ばれます。
ワンダーランド… 思えば私のいやな想像の出発点かもしれません。九州北部を席巻するマンモスグループへと成長を遂げたところです。まだ成長中。なにかはわかりませんが、営業のうまさを持っているグループという印象です。よく客が入ってます。私はホームにはしてませんが、情報交換をする仲間がホームにしています。こちらの地域では4・9なしで末番という攻め方が合っていたようですが、「狙った台の隣が良く当たる」状態を含めて、ここのところチグハグさ加減がハンパないそうです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板