したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CR牙狼XX 2Rの因果は俺が断ち切る!

97田舎者:2009/12/13(日) 00:42:11 ID:phBtWXgs
CR 決戦より一週間ぶりに出掛けました、ライダーを10kの予定でしたが満席。3連続オスイチ単発の経験しかない牙狼がバラコモードで捨てある当たり4回の台に座りモード抜け後に当たりましたモード引き戻し二回の17連でした2ちゃんねるで見た継続法試しましたモード選択を常に魔獣モードにするとバクが発生し継続しやすい?とのことでしたが・・・運がよかっただけかもです2k投資のプラス80kでした。魔獣モード選択が効を奏したのかわかりませんが全回転を見れてよかったです、またセグの事はわかりませんが最初右打ちを何回して元に戻したら打ち始めにみたセグと変わったような気がしました。もっともあまり打ったことのない台なので勉強不足かもしれませんがm(_ _)m これに調子に乗らず用心して自分のペースで遊んで行こと思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板