したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

CR牙狼XX 2Rの因果は俺が断ち切る!

71マック ◆j4qknp56G2:2009/03/27(金) 20:26:14 ID:y82pGMS2
ただいま期間です(^^)

結果・・・惨敗(--) マックのホールも・・・もう遊べなくなってきました。

北斗にストレートで6000発(--)  4台まわっての結果ですね。 当たりません。
で ガロに変わりました。

開始1.5k(20回転)で、金煽りの疑似連! これが3連まで行きました。
千体の予告が出てます。 「次回 撃破」と出て、とりあえず当たりは確定です。
最後の攻撃をかわして一旦 外れます。 絵柄が戻り復活で当たります。
復活なんで魔界だろうと余裕をこいて見てましたら負けてる?? 最後の復活もなし??
・・・・・・・・単発でした(--)

この台で単発は・・・当たらん方がいいくらい折れますね(--) 
これで意気消沈、台移動します。 移動してすぐに金煽りの疑似連がまたまた発生
します。 3回目の疑似連の時に、カオル様が着ぐるみのウサギさん(かわいい)
バラゴが出てきて三人勇士!! 当然エンブレムも合体しガロスペシャルに発展!!
当たりを疑わないマックです。 さっきと同じ千体になり最後の敵を爆破するだけになります。
・・・・爆発せず万歳のポーズ(--) 外れるんですね(--) これは外しちゃいかんでしょう。

この外しをきっかけに、ガロも退散です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板