したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北斗の拳!ケンシロウ対ラオウ勝敗は如何に!!

521さっぽろ:2009/04/25(土) 09:24:43 ID:8q4/5M8w
ゾロさん

昨日は夜8時半位から○ーグルに行ってきました。ここではトイレタイムや、ジュース買ったりとコ芝居を入れつつ、打ってきました。4円で2台に挑戦で3k負け。1円が1台空いたので、移動1.4負け。隣の台が空いたので移動。5.0k負けで終了と諦め半分。黄色オーラからレイ登場。フドウから赤死兆星点灯からラオウ対ケン。エンブレム揺れから、縦カットで5R。以降HB2回で終了でした。昨日、7のリーチは、当たると書きましたが、本日外れました。それと、リーチ確定前に、エンブレムが赤くなり揺れました。期待していると、あっさり終わり。揺れて即終わりは、経験済みでしたが、赤くなるのは初めてでした。

ところで、失礼を省みず、この場でお願いです。いつも、ホールに一緒に行っている妻が、北斗ばかりするんだったら、もうパチンコはやめて。と突然言い出しました。理不尽な言い分なのですが、無視も出来ず、多少控えようとも思っています。他の台でも金太郎さんのトキタッチのような、ワクワクして打てる方法があったら、教えていただきたいと、虫のいいお願いです。できましたらお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板