したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北斗の拳!ケンシロウ対ラオウ勝敗は如何に!!

520ゾロ ◆aNF0vgoBE.:2009/04/25(土) 00:11:19 ID:yf0bwxdU
金太郎さん

>そしていつか北海道に遠征打ちと考えていますので

その際には、金妻さんと一緒に、是非、ご用命下さいね…(^^)
1ヶ月前くらいに教えてくれれば、休みなど予定の調整に助かりますので、
ヨロシクです。

さっぽろさん

>台の前で座ったままだと、やはり不審者ですかね〜。

店の店員の後ろで張り付けられるか、覗かれることは結構心配されますね。
デモ出しの際は、トイレタイムや、ジュース買ったり、他の台を探す振りだとか、
多少は店で演技派になることも良いかと思いますよ…笑

私は、変装と言いますか、何もファッションのつもりですよ…。
例えばテリー伊藤さんみたいな芸人さんとか、いますよね〜(笑)

ドラマや映画のキャラクター(怪傑ゾロやマスクオブゾロ)のような
つもりですから…コスプレでマントはさすがに出来ませんが・・・(笑)

(けれど、Vシネマ俳優ではありません…笑)
仕事後にネクタイでサングラス見たいな事もあるかな?
                   (ドラマの只野仁のマネ…)

そういえば、お店でも定期的に仮装大賞のような事やってる店もあるんじゃないかな?
店員さんが様々な縫いぐるみやメイドみたいになったりの…。
(かといって、パチで出てくれなければ長くはお店にいませんけれど…)

他にもお客さんで魔法使いのようなファッションのお姉さんも不思議と
見た事ありましたけれどね。笑

話がズレてしまった様で、すいません。ほぼ冗談ですが…(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板