したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北斗の拳!ケンシロウ対ラオウ勝敗は如何に!!

515ゾロ ◆aNF0vgoBE.:2009/04/22(水) 00:32:35 ID:yf0bwxdU
すいません、北斗スレの内容と少しずれてしまいますが…

帯広さん
慶次-斬-での5万発勝利、凄いですね!おめでとうございます。

さっぽろさん
北斗ユリアでの昇天だったのでしょうか?勝てたようで良かったですね。
色々ですが別のスレ(北斗ユリアも)もありますので、よろしくお願いします。

帯広さん、さっぽろさん

初めまして。ゾロと申します。私も塾の打法にお世話になっていまして、北海道札幌市
で活動しています。よろしくです。(^^)

○ーグルはここ4,5年でお店が増えていたようで、私も以前良く行っていましたよ…
(この間も実は○○区の1円2円併設のお店でした…)最近は○ッピーや○ハンにおされて
いるのか、活気や釘の廻りが以前より乏しいような…。(最近余り勝ててません…^^;)

私は最近では投資額の負担が軽い1円や2円で主に打つのですが、実際その時その時で行く
お店選んで勝負していますので、よかったら、これからも情報交換など、よろしくお願い
しますね(^^)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板