したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北斗の拳!ケンシロウ対ラオウ勝敗は如何に!!

512さっぽろ:2009/04/21(火) 20:04:55 ID:2Y0qJ0is
みなさんこんばんわ。
金妻さん

デビルマンは子供の時に熱くなって見てましたよ。台はCMで見て知っていましたが、今日は新台なので無理と思い他店にいきました。今日は北斗のケンが少し空いてましたが、周りが嵌っている感じで空き台を回って4K使いましたが、やはりダメでした。ユリアの空き台があったのでやってみました。ここも周りが静かで2台で2K投資。これもだめ。後ろの席は賑やかなのにと思っていると、そちらで1台空きました。即効移動。そこで2K。赤タイトルのトキ対ラオウから縦帯で当たりました。途中無想モードで1回トキタッチでラオウが昇天してくれました。泣きそうでしたw。HBはなかったので20Kのプラスで終了。あの後は確変みたいでしたが、妻の飽きたのひと言で退散してきました。北斗楽しい〜。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板