したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

北斗の拳!ケンシロウ対ラオウ勝敗は如何に!!

505さっぽろ:2009/04/20(月) 09:50:48 ID:3amFPsVc
ユウジさん    昨日の夜もトキタッチタッチで40回転位であたりました。・・・隣の人が(汗) セットして熱いリーチが来なかったので30回転越え位で隣に移動。そこに来た人がお座り一発で3箱出して去っていきました。私はというとトキタッチから世紀末確変2の当たりから7でリーチ。リーチ時に北斗七星レインボー点灯で余裕でタバコに火をつけ待ってました。結果はHBで続いて5R。そこに狼朗で2箱出して横に座った妻の台にトキタッチセット(かなり不審者)と欲を出していたら、自分のバトル終了。1箱使いましたが、引き戻し無しという結果でした。全部で4台にタッチを試しましたので、4Kマイナス(Kって千ですか?)。  金妻さん初めまして。さっぽろの50越えのおっさんです。宜しくお願いします。金太郎さんの攻略法のお陰でさらに楽しく北斗を打てています。宜しくお伝え下さい。我が家もパチンコは毎回妻と行っております。ユリアは台数が少なくなかなか空いてないので、打てません。プレミアいっぱい見れていいですね。今日はイーグルというチェーン店の20周年記念イベントに夜行ってみようと思います。全機種出してくれるらしいので。結果は改めてご報告させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板