したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ホルコンについて・・・

81小海:2006/02/09(木) 13:53:03 ID:SjAxhXQU
かすみさんこんにちは。
基本はロムだと思います。意図的に変えても台自体が周期を調整してると思います。
パチ屋は極悪店以外、台抽選にしろ管理抽選にしても平等を強調し法に触れないようにしています。
只ランダムでも人間が作ったプログラム、今技術では、整数乱数を完全乱数生成するのは不可能なので、好調台が偏ることもあると思います。
只ホルコン自体は既製品でオプションも既製品で明確ですが、その他のシステムはホールの営業方針により半オーダになっているので、癖を読み取るのは大変です。
只現金と景品出し入れ管理してるユニット構造は、メーカーごとに癖が共通だと思うのですが。
>あと、客無しのグループの場合、待機?移動?
店の経営方針により変わると思います。撤去が既に計画されてる機械は遊戯者にメリットのある特賞状態に至る行為はしないと思います。
導入直後で不人気な機種で、メーカーの要請があれば、稼動に応じて特賞配分すると思います。
稼動とは頭取り(遊戯客)ではなく、OUT玉です。
前日or当日規定のOUT球がないとでません、条件に満たしていれば客なしでも、信号を独占出来る可能性はありますが・・・遊戯客が増えれば分配抽選となります。
でも大抵は客無しは、OUTも無いので近寄らない方が無難です、特にその島で一台爆発してればハーネス行為してる可能性があると思います。
先月、過剰演出、著しく射幸心を煽るもの、性的描写や、効果音、LEDランプ等の規制が厳しくなりました。
攻略掲載会社、出版社も警告処分等、今までいかに業界が煽りが激しかったのか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板