したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ホルコンについて・・・

484モンスケ:2008/10/13(月) 20:43:02 ID:ExN02ON.
素人さん

仕事大変そうですね〜。体調にも気をつけてがんばってください!
・・・分かります!非常〜に分かりますよ!ホルコン関係なしで突っ込んでしまう自分。笑

私も今日はホルコン関係なしで、むきになってしまって打ってしまいました。

今日は私は・・・「回るパチンコがしたい!」と言うコンセプトのもと、出かけました。
一軒テリトリー内に、めちゃめちゃ回る店があります。でもなぜか朝一など誰も並ばないし、営業中も客もまばらです。50%位かな。
回りはとってもいいんですよ?命クギなんて完全に開いて上向いてるし。実際回るし。でも客はいない。

なぜか?・・・営業がインチキ臭いからですね。普通の人もなんとなく分かるのでしょう。
普通の店の挙動とは少し違いますしね。
まあ、でもとりあえず回るパチンコをしたかった私はその店に行ってしまいました。

朝一暴れん坊に着席。
・・・回りません。普通の店と同じくらい。1K15〜6回位。これでは今日のコンセプトに合いません。

んでずっと打ちたかった北斗のラオウに。最近は北斗我慢してましたので、今日は打つぞ!と・・・。
この店の北斗は回ります。1Kで22〜3回位かな。とりあえず回しててストレスはありません。
本来の店ならば、こういう回りの台で一日打ち倒したいところです。

しっかし、この店のラオウ、今日は完全回収だったらしくみ〜んな5R即死とか16R即死とか2回即死とか
とにかく即死しまくりでした。この時点でやめておけばいいものを・・・。
私はそういうクソ当たりにさえもありつけず、飛ばされまくりでした。3回は飛ばされてます。

・・・んでもとにかく回るパチンコがしたかった私は、その店から離れられず、こういう出していない日は
同じ台しか当たらない、という経験からそのラオウ2グループの中で一番当たっている6回の台で粘ることにしました。

しっかし回るのはいいものの、どー考えても抽選などされていないような能面状態。
でも、そんな店でも他の台を当たらせる時はしっかりと回りムラ、来ますよ。ものすごい回りムラが、ね。

んで、粘った挙句、2通。
むきになってトータル47Kマイナス。超大負けでした。
北斗スレにも書いてしまいましたが、異常に高いこの初当たり2通率。
これが絶対におかしいですしね。本当に「インチキ限りなし」ですね。笑

潜伏引かしてそのまま異常な確変はまり。ってのも完全にお約束ですしね。
んで、潜伏引いてから打ち込んだ分が当たって出るだけ、みたいなね。
インチキ限りなし、です。笑

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板