したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

操作するホール排除し訴えよう!!

76お米:2006/07/19(水) 19:36:09 ID:9th2WBIQ
はじめまして!お米といいます。
前からこのサイトは見てて参考にさせてもらっています。ありがとうございます。
私はパチンコの初心者で、半年前から一ヶ月に1,2回ほど。一ヶ月前から頻繁に行くようになりました。

カキコする所が分からなかったので、こちらのほうに・・・。
先週の土曜のことです。
県庁所在地の店で、お客さんもいるほうだと思います。地方にありがちな土地にものいわせた面積が広い店ではない、様に思います。
そのお店はイベント時でした。確か2、3日閉店して新装開店?みたいな感じでした。その後すぐのイベント日。

そこで、冬ソナのハマリ台。記憶が定かではないのですが、多分2000ちょっと越え。
私の彼氏さんは、ハマリ台が好みなので、その台をゲット。3〜5kまでの予定でした。
私は別の場所に行った後、戻ってきたんですが、当たってません。熱いリーチがきたらしく、もう少しかな?という感じのようでした。
冬ソナ熱いリーチは、マフラーが縞模様かなにか。見つめあってハート?ヨン様カットあり。ポラリスが回る。というようなものだったんですが、外れ。
周りを見るとこれくらいだったら、当たっていそうです。私も見ていたら、熱いリーチ。ヨン様カット。ポラリス周り。→外れ。
これは、もういわゆるハマリ台そのもので、危ないなと思い「その台やめた方がいいよ」と促しました。
と、ここまではハマリ台にさらにつっこんだ、という話です。

ここからですが。彼氏さんが席を立って、別の場所に行ったあとも私はその席に座ってました。上皿に玉がある状態。
「おかしいなー。出てもいいはずなのに・・・」左隣の奥様はパズルリーチで当たって喜んでました。
そうしたら・・・
「すいません、ちょっと台いいですか」
と、店員さんが私がいた台(2200くらい?のハマリ台)を強引に開けてます。私が返事もなにもする間もなく、です。
じっと見ていると、配線をいじってます。【なぜ?いきなり??】PCのモジュラーみたいな形のをパキっとはめています。
「どうしたんですか?」と聞くと、「いや、当たりの配線が入ってなかったんですよ。普通は、この台は当たっている筈なんです」と。
ポカーンとしていると、その店員さんはサッサとどこかに行ってしまいました。
それじゃ、いくらつぎこんでも当たるはずないのです。
彼氏さんが戻ってきて訳を話して、店員さんに保障してもらえるか聞こうということになり、さっきの店員さんを探してもどこにもいません。
それでも冬ソナ担当だという店員さんに来てもらい(配線を直した店員さんは?と聞いたら担当ものがいますのでと言われた。だけど、どう見ても年齢的に年下)
「保障とかはあるんですか?配線が外れてたら絶対に当たらないじゃないですか」
「いやー、すいません。そういうことは出来ないんですよ〜」
その後もその人はなんだか意味の分からない説明をして、こりゃダメかなと思って店をでました。
ちなみにその人、思いっきり額に汗かいてました。

嘘なんでしょうか、保障とか本当にできないんでしょうか??私たちは素人なので全くわからず、帰ってしまいましたが・・・。
その後ハマリ台を見たら、「これも配線外れてるかもね〜」なんて思ってしまいます。
閉店間際だったし、私も打っているわけではなかったので、私が席を離れたり、閉店になってから配線直せば、ただのハマリ台ですんだのに、何故あのタイミングで直したかは不明でした。私がナメられたのかもしれません。。

長文、すいません。とっても気になったので投稿しました。m(__)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板