したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

避難所

241名無しぱんだ:2006/11/19(日) 10:21:51
>>239
>その役割はスギさんじゃダメなのか?

ていうかさ、スギさんのせいにしてるが、自分の考えはこうだから
こういう動きをしてくれと伝えてるのか?
だいだい竹下と高橋だけになるなんてありえない。ライトは常に3枚だぞw
いちゃもんにしか聞こえないよ

月バレや記者会見で言ってることは全部破綻してる

・杉山と荒木が一緒にコートに入ってる時点で論理破綻。宝来下げるなら石川じゃないの?
・セッター隣限定みたいなこと言ってるが、昨年グラチャンのセッター隣は実は宝来w
WCセッター隣は吉原
・高橋がトス上げたらオープンが弱い杉山しかいない。オープンがアレなのは
そのとおりだwだけどさっき書いたように高橋ライトならありえない
・杉山じゃ高橋が生きないようなこといってるが、ケニア戦での高橋の大歓迎
ぷり見れば高橋がどう考えてるか明らか
・大友を引き合いに出してるが、3ローテのうち1ローテ。もしセンターが恩
恵受けてるなら宝来。俺から言わせれば大友がライトに入って大友が生きただ
けのはなし
・ブロックが出ない。お前の指導が悪いんだろ!w本人もよくなかったと認め
てるところではあるが、俺的にはWGPはワンタッチ、コース絞りに徹したと
見えた。スタッフの指示じゃないの?それと腕を高く上げての移動。これもそ
うしろと指示を受けたと思われる。あれじゃ止めれない。
世界選手権では腕を下げて移動、ジャンプ。出たじゃないブロックw
あんまり他人のせいにしたくないが、俺としてはオメーの指導がわるいんだよ!
といいたいw

てことで俺にはいちゃもんにしか聞こえない

TV局に魂売った監督はとっととやめてくれ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板