したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

平成3年競馬法大改正の当日

9第120回国会 農林水産委員会 第11号:2006/07/30(日) 12:47:55
○志賀(一)委員
 調教師との間に預託契約がなされても、一定期間調教しなければ出走ができない。入廐して
いる馬だけが出走態勢にある競走馬ということになろうかと思いますが、馬も生物である以上、
入廐している馬全部が常に完全な状態で出走態勢にあるとは限らないので、年に何頭くらいの
馬が入れかわるのか。言いかえれば、一人の馬主は一年に何頭の新しい馬を入廐させることが
できるのか、お伺いをしたいというふうに思います。

○渡邊参考人
 先ほど私から申しましたように、馬主さんの在籍管理馬が六千頭を超す頭数を持っておりま
す。そうしますと、私どもの馬房が四千幾らでございますので、約二千頭ぐらいがその間馬房
に入れませんので、レース等には出れない状態、こういうふうになっております。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板