したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【教えて】2代目パソコン何がオススメ?【ください】

6ち〜:2003/11/28(金) 02:00
理由なき対抗。
【CPU】AMD K6-2 500Mhz  …これってノート用じゃん!もう生産終わってるし。
【メモリー】64MB   …32じゃないだけマシ。
【HD】15.3GB  …ほんとにデスクトップかよ。 
【その他】FD CD-ROM/CD-R    the end...自分で書き出して泣きそうになる(笑)

きっと、なんも知らない女子高生と女子大生のハザマで、いいカモにされたのさ。
何にも知らずに買うと、こんなハメになります。みなさん気をつけましょう(笑)
誰もこんなことしないよ…。
どうやらファイルを見てたら、生産自体は99年になされたものらしい。
それを00年に買ったら…「保証期間」は「お買い上げ(立ち上げ)から1年」でも、とっくに切れてるじゃん!!!
別にこれが買いたかったわけじゃなくて。
どうせローン組むなら、もっとちゃんと勉強して、考えようと思ってたし。
てゆーか最初からマックにしようか悩もうとしてたのに…。
ふん!
せっかくローン払い終わったのにナ…(´;Д;`)

>>5
ちょいと感動。
「テンポラリーファイル」の掃除はこまめにやってたんだけど…甘かったみたい☆
でもさ、ずいぶん前からデフタグできなくなってるんだよね。なんだろうか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板