したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【スレ立テニ】スレタイ等を生み出すスレ part2【使ッテネ!!】

18>>3用:2004/03/22(月) 00:22 ID:9obzYleg
<FAQ(よくある質問) >

Q ユッキーってネタなの?真性なの?
  A 貴方がネタだと思えばネタです。真性だと思えば真性です。本スレ的にはどうでもいいです。
Q ユッキーってメンヘラなの?
  A 一応メンヘラとの見解です。統合失調症か自己愛性人格障害ではと言われていますが、
    ユッキー本人に病識が無いのでわかりません。それ系の薬を飲んでいることは確かです。
Q ユッキーはココの事知ってるの?
  A 10月と11月に降臨したので知っているかと思われます。
Q ユッキーにメールは送れないの?
  A 現在メアドは公開されてません。仮にメールを送っても、本人からレスはこないでしょう。
Q ユッキーって本当にブラピに似てるの?
  A 誰も本人に会ったことが無いのでわかりません。が、
    ドラドラのツカジ似(ドランクドラゴンというお笑いコンビの塚地似)が定説です。
Q ユッキーって本当に九大(国立大)卒なの?
  A 不明です。散々議論されましたが、はっきりとした回答は出ませんでした。
    今後も判明はしないでしょう。議論するだけムダです。
Q 私の知り合いにも似たような人がいるのですが・・・
  A 別人と思われます。どうしてもその人の話をしたければ他所のスレでどうぞ。
Q どうしてスレタイに「小麦粉」が入ってるの?
  A ユッキーの過去日記(小麦粉を撒いて、敵の足跡を取る)から来てます。
Q 「俺はゆきとは違ってこうしてる。」 「そういえばこの前俺の周りで・・・」
  A 自分語りはココでは相当ウザがられます。どうしてもという方は、小麦粉サロンへ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板