したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談ハ】サロン総合雑談スレッドpart4【コチラデ!!】

375yukimasa親衛隊:2004/03/27(土) 03:52 ID:V5h/txeM
俺のつれにも同一と勘違いするほどユッキーにそっくりのやついる。
特徴
<容姿>テンネンパーマ デブ ブ男 真性包茎(本人談) 
<行動>指をよく舐める フラフラしている おこりっほい テレパシーが使える(本人談)
    思い込みが激しい 失敗は他人のせい 親を憎んでいる 妹を対象と認識(未遂だが夜這い経験あり)
    自分以外は馬鹿と思っている 学力は高い(理数) バイトができない
    カラオケ・マアジャンがダイスキ いままで20人ほどに振られている
そいつは中学の同級生で愛知在住22歳で彼女無しもち童貞で妄想聞いていると女は基本的に自分に惚れていると思っている。
女からストーかー言われ振られても持ち前のポジティブさで<他人のせいにする。好きな女をけなす。>
で乗り切っていましたが女の家に侵入した所警察に捕まり、のち統合失調症と診断され半年間精神病院に収容されていました。
最近あったのですがありえんほどまともになってしまいました・・・
昔の輝いていた彼にもどって欲しいと考えているのですが統合失調症に詳しい方アドバイスお願いします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板