したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【雑談ハ】サロン総合雑談スレッドpart4【コチラデ!!】

225名も無き求愛者:2004/03/14(日) 20:29 ID:oIiYR/j.
最近の雪柾みていると私が敬愛する森村誠一の「人間の十字架」を思い出しますな。
ストーリーとしてはDQN息子(イメージとしては武闘派ゆっきー)の暴虐に耐えかねた父が息子を殺そうと計画するものでしたが・・・。

実は先日、また読み直しましたが。もう重くて重くてですね・・・。
つくづく思うのですが、ひょっとしたら雪がおかしくなったのもこの現在という時代のせいなのかなって考えちゃいました。
人間の欲が増せば増すほど、その数だけ地獄があるのでしょうかね。
そう考えるとひょっとしたら私たちの日常も雪に関わっている人たち(雪除く)も同じ十字架を共有して背負っているのかもしれないですね。大なり小なり。

雪ヲチャのみんなたちにも俺的には一読をお勧めします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板