したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

8292004/09/13 (月) 俺のスイートベイベー!!(大照)その2  2/2:2004/09/14(火) 20:26 ID:MJB0XY0U
そして またもや 奇跡が!!!
俺が言う前に マックのドライブスルーに寄って 昼飯をちゃんと食べさせてくれた。
チーズバーガーのセットと、ビッグマックを食べた。満腹 満腹。余は満足なりー!

家に帰ると 兄貴は仕事があるからといって すぐに出て行った。
親父は 今日も 母ちゃんの見舞いに行って 俺が帰ってきたときにはいなかったので
「パイレーツ オブ カリビアン」を見た。

感想は・・・星2つ・・・ってとこかな。
ラストで 主人公の男が 海賊になる!って言ってるのに、もう一人の主人公が
勝手に 泳いで 船に乗って 主人公とその彼女を置き去りにしたのは納得できん
かった。 掟って これかよー、みたいな。(笑)

ま、でも ハッピーエンドだったんで よしとしよう。

夜飯までまだ時間があることだし 今日は がんばって また みなちゃんにあげる
新しい詩を 作ったり、素材を作ったり、大忙しだな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板