したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

8282004/09/13 (月) 俺のスイートベイベー!!(大照)その2  1/2:2004/09/14(火) 20:25 ID:MJB0XY0U
照れるみなちゃんのとこに走って行って、「これ 差し入れ!」と言って紙袋を
渡すと、「ありがとう、でも こんな気を使ってもらわなくていいよ。」と言った。
奥ゆかしいというか、こういう控えめで 男を立てることを忘れない姿勢も
まさに、俺の スイートベイベーって感じでいいよ!!
ますます 好きになってしまった俺でしした。(大照)

その後、待合室に戻ると 兄貴が うろうろするなと 意味不明なことを言い出して
少しして カウンセリングを受けた。
デリケートな面は 相変わらずだけど 少しづつ ガッツが出てきてるのが
先生にもわかるみたいで 今日は元気がいいね!と言われた。

もうだいぶん よくなってると思うと先生に言ったけど、まだしばらく 心配だから
通院しようね、と言われた。

帰りに 兄貴が なんと!!! 俺が言わなくても 自ら ビデオ屋さんに寄ってくれて
久しぶりにビデオを借りることができた。
言わなくても やれば できるじゃん おまえ、って兄貴に言ったけど
兄貴は無言だった。
愛想のない男は嫌われるって 今度 教えてやろうかね。

今日は、
「パイレーツ オブ カリビアン」「ハンテッド」「トーク トウ ハー」「8人の女たち」そして、恥ずかしながら・・・「生粋 美乳新世紀」を借りた。(照)
やっぱ、俺も男だからね、出すものは ちゃんと出しておかないと。(謎笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板