したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

775盆と正月がいっしょにやってきたような・・・(違) 前編:2004/07/18(日) 19:55 ID:rkTjcvho
Title: 盆と正月がいっしょにやってきたような・・・(違)
-----
朝、メロンパンを食べながら部屋で「シュート」を読んでいたら
バタンみたいな音がして、その後、ばたばたと兄貴が下へ下りていった。
「???」と思って、俺も下へ降りたら、兄貴が親父を起こして(?)
背中をさすっていた。
「どうしたん?」と聞くと、「おまえは部屋へ戻ってろ!」と、また
スタンドプレーの構え。
ここで点数でも稼いで、なんか買ってもらおうって手段か?(笑)
無視して、親父に「どうしたん?」と聞くと、「洗濯物干していたら
ちょっと具合が悪くなってね・・・」との返事。
俺も親父を支えようと思ったら、親父に伸ばした手を兄貴にすぐに
追い払われた。(激怒)

まったく、こいつのスタンドプレーにはあきれて物が言えないよ・・・。(ため息)

その後、兄貴が親父を支えながらソファーまで連れていって、薬を飲ませて
いたので それを見ていると、「ぼやっとするなら洗濯物でも干せよ!」と
またまた命令口調。
おまえは、ヒトラーかってーの!!!

無視を続けたら、兄貴が洗濯物を干し出した。
なんか、その姿が笑えた。(爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板