したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

772青い車で海に行こう!! その2:2004/07/16(金) 22:50 ID:olMxrBxk
明日、思い切って誘ってみよう。
ここしばらく合ってなかったから、きっと俺のこと心配してくれてるだろうしね。
なんて言って誘おうかな?
やっぱり、ストレートに「ドライブ行こうか?」って言ってみよう。
男は男らしく!!!が 俺のモットーだからね!
(あ、だからといって、ホモセクシャルを否定しているわけじゃないよ。)

でも、俺は紳士だから 夜のドライブと言っても、いきなりお泊りなんかは
しないで、ちゃんと 遅くなっても家まで無事に送るからね。
最近のだらしない男は いきなり泊まりとかして、女の子に対して失礼だよね。
その点、俺はしっかりしてるから、彼女の両親の受けも絶対いいと思う。(照)
みんなたちも、いきなりお泊りとかでなく、ステップをちゃんと踏んで
順序良く階段を踏んで行こうね、それが男ってもんだよ!!!

素直に兄貴に「車貸して」って言っても、あの人はケチだから絶対貸して
くれない。(こういうとこセコイんだよねえ・・・。)
だから、早起きして こっそり車に乗って 彼女を迎えに行こう!

「冷えた僕の手が君の首筋にからみついてはじけた朝
永遠に続くような掟にあきたら、シャツを着替えて出かけよう!!」

-----
2004/07/16 21:22 更新

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板