したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

770いつまで続くかわからない移転先の日記-その2:2004/07/16(金) 20:15 ID:olMxrBxk
・・・とかいろいろ考えるけど まだ 肝心の彼女がいないんだよねー。(爆)
ちょっと 彼女候補みたいな人はいるんだけど まだ どうなるかわからないし。(自爆)

来週からは、本格的に仕事を探して(それも副業ではなく、本業のほうね) できたら
職場恋愛とかもできると嬉しいな。(・・・って 動機が不純?笑)

あまりにも暑いので、買ってきたアイスでも食べよう。

・・・って ここの日記って 前のとこみたいに1日に5回までしか更新できないんかな?
それとも 1回?いやいや、そりゃないだろー、普通。(笑)

アイス食べて ビーイング見て 履歴書書いて・・・って 普通に考えると忙しい男だな。

でも、新しい日記をレンタルしたことで、 少なくとも グループやら 組織はここまでは
追ってはこれないだろう。(爆!!)
さすがの策士の俺も 追ってきたグループや組織がいたら 表彰状を送ってあげたいくらいだよ。
あ、それか俺の副業で グループや組織のホームページを作成してやるとかさ。(笑)
タイトルは、なんだろうー???
「グループ員募集!!!」とか 「あなたも組織に入りませんか?」とか?(爆)

とにかく、安住の地を求めてここへたどり着きました。
これからも、ファンや師弟のみんなたち よろしくね!!!

-----
2004-07-16 18:20頃 更新発覚 (2ch現行スレより)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板