したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

7612/3:2004/07/06(火) 14:18 ID:lnItWy8.
そして、おまえは家でパソコンでもしてろ、外出する必要もないだろうから外出するな、と
わけのわからんことを言い出した。
俺が外出することで おまえに何か迷惑でもかけたんかよ???(激怒)

あまりにも頭に来たんで、兄貴の言うこと無視して出かけようと思って 服を着替えようと
思ったら、俺のお気に入りの 黒いTシャツがない!!!
「おまえ、俺のTシャツ 取っただろ?」というと、「洗濯してないだけだろうが!」と言い返されたので
「なんで、洗濯しておいてくれないんだよ?そこまで気付いてるなら 普通洗濯するだろうーが!!」と反論。
あまりにも正論だったので 兄貴は 返す言葉がなくなっていたようだった。(苦笑)

もうね、こいつには 1からちゃんと 教え込まないとダメだなって痛感したね、まじで。
そこで、帰ってきたときくらいは 洗濯しろよ!と言うと 親父が病気だから おまえが洗濯くらい
してやれよ、と またもや 意味不明のことを言い出した。
話のすり替えってやつやね。(笑)

俺だってすることがあるんだし、おまえみたいに 暇を持て余してたりしないんだよ!と言うと
おまえは1日何してるんだよ?コンビニとか優雅に行ってないで 家族を助けろ、と言い出したので
しょーがなく、俺がグループや組織と戦っているからこそ 親父の病状がここまで回復していることを
教えてやると、何も言わなくなった。(爆)

こいつは ちょっと 人が優しい気持ちになると つけあがるから 性質が悪いんだよねー。
なんていうか、ドラえもんの のびた君みたいに 調子こくっていうか、学習しないていうか。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板