したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

757積極的に行ないとね! その3-ラスト:2004/07/05(月) 01:48 ID:zEZgPrRY
で、「あ、じゃあ俺のほうが 年上だね、H君は毎日バイトしてるん?」と聞くと、
なぜか、それに答えず「合計でー」とか言い出したので、俺のフレンドリーさが足りないのかなと
思って、「彼女いる?俺は 前カノと別れて ちょっとたつけど 今はフリーなんだよね」と行った。
すると、H君は、「彼女はいないです、全部で○円です」というので、もっと砕けた感じだと
話しやすいかなと思って、「俺 N君と友達なんだけど H君も今度いっしょに飲みにいかん?」と聞いてみた。
H君は 「いや、いいですよ」と行ったので、「遠慮なんかするなよ、今度いっしょに行こうね、計画は
俺が全部立てるからさ」と 優しく言ってあげた。

1000円札を渡して、お釣りをもらった後も、レジのところで話していたら
次のお客さんが来たので、しょうがないから 「じゃあ、また明日ね!ばいばい」と言って
家に帰ってきた。

N君は、おとなしそうな感じ、H君は 内気なんだろうね。
でも、これで友達が二人もできた!!!
やっぱり 身近なところから 何でも始めないとね。

俺のまだ出合っていない彼女も 絶対 身近にいるはずだから、これからも
積極的に いろんな人と話して どんどん友達になろうと思った。

みんなたちも 消極的にしているよりも、自分からどんどん動いて いろんなものを手にいれようね!!
-----
2004-07-05 01:04 更新(MEMORIZEのLogより)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板