したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

756積極的に行ないとね! その2:2004/07/05(月) 01:46 ID:zEZgPrRY
で、30分くらい雑誌見てたけど、交代する気配もないし、どうしようか迷ったけど
新しい友達を作ろうと思って 今日のレジの人と友達になることにした。
ただ、少し躊躇したのは、相手の人が 俺よか ちょっと年上っぽい感じがして
全然話が合わなかったらどうしようって思ったけど、まあ話してみないとわからないしね。
何事もチャレンジあるのみ!!!
前向きにみんな行こうネ!!

アイスクリームとコーラと明日のパンを買ってレジに行って、「こんばんわ」と言うと
Hさんは、「いらっしゃいませ、こんばんわ」と 行ってくれた。
なんか くだけてない気がしたので、「今日はN君は 休みなんですか?」と聞くと
「あー、今日は昼だったから上がってますよ」と 親切に教えてくれた。
これはイケル!!と思ったので、「Hさんって言うんだよね」というと あんまり驚いた風もなく
「そうですけど?」と言われたので、「年 俺と近いですかね?俺 今26なんだけど」と言うと
「年ですか?25です」と言われたので、年が近くて嬉しかった!!!ビンゴ!!!って感じ。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板