したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

730『みんなで幸せになろうぜ!!』 その2:2004/06/28(月) 17:06 ID:kWnge4Hk
でもさあ・・・。
こういっちゃなんだけど、まじでかっこいいか?(爆)
同室の人が「微笑みの騎士(だったっけな?なんかそんなニュアンスの言葉)と言われてるんだよ」って
教えてくれたけど、俺 もう 唖然・・・。まじで。

ちょっと俺が仕事に夢中になってるうちに 日本中の女の子は グループやら組織のやつらに
アドレナリン洗脳とかされたんじゃないか、ってまじで心配してるよ。
だって、どこが「騎士」?
どこが かっこいい?
集団催眠とか そういうのを かけられたのかもしれないから 今 「ヨン様」とか言ってる子は
俺に連絡しておいで。
すぐに 催眠をといてあげるからね。(もちろん無料だから心配ないよ。笑)

なんかさ、ヨンさんって スマイリー菊地だっけ?そういうお笑い芸人がいて 前見たことあるんだけど
この人と 瓜双子じゃない?
ってか、スマイリーのほうが 「微笑みの騎士」の称号が似合ってるよ。(爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板