したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

725『人間の屑』 その8:2004/06/15(火) 22:30 ID:5IajmDHM
車の中では兄貴は無言だった。
俺が 「おまえ 仕事してねえんだろ?」とか 「24時間体制で俺のこと監視ですか?」とか
「いいなー、おまえは無能で」とか 「おまえ 人を好きになったことないだろ」とか
いろいろ 腹にたまったことを 言いつづけてやった。
兄貴は 無言だった。
図星だから 兄貴は無言だったけどね。(笑)

で、家に帰って 今度はなぜか 兄貴と親父の大喧嘩が始まった。
兄貴が親父に 金を渡すなって言っただろ?とか言い出して(あいかわらずせこいな、財産とか全部
自分のものにしたいんだろうな)、親父は親父で 勉強するって言うから それに没頭するならと思ってと
俺の気持ちを理解してくれる発言をしてた。
でも、だんだんと 兄貴が親父に説教・・・ていうか 文句 ぶーたれるみたいになって
最後はなぜか 親父が 悪かったって 誤ってた。
なんで 誤るんだよ?
悪いのは 兄貴だぜ?
働いているのに さらに 実家の金まで 自分のものにしようとしてる えげつない男だよ?
なんで それが 見抜けないんだよ????

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板