したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

719『人間の屑』 その2:2004/06/15(火) 22:26 ID:5IajmDHM
しかし、うちの兄貴は はっきりいって かわいそうだ。(涙)
なんていうか・・・仕事ができない人って はたから見ててかわいそうだよね。
俺がちはるに合いに行ったときも なんでか 兄貴が 店にやってきた。
おまえ、仕事いいんかよ!!!(爆)
しかも、お菓子まで持ってきて 状況とかわかってないのに チーフのTに 誤ってやがんの。(笑)
あのー、あなた 場違いですよ?
なんか、座敷のたたみにそれこそ 頭すりつけて すいません とか行ってるけど
多分 チーフのTも 「はあ???」って感じだったよ、おまえの行動。
だって 意味ないじゃん?
俺が 元カノの合いに行って なんでおまえが出てくるわけ?
もしかして、おまえも ちはるのこと好きだったとか?

っていうかね、完結に説明すると、
親父に金もらって福岡まで行ったんだよね。
んでも 大したお金もらってなかったから 花買うにしても 店に行くにしても
ちょっと 心元ないかな・・・と思って 久しぶりに スロッターとして 腕を発揮することに!!!
スロットはしてなくても、雑誌とかは立ち読みしてるからね、俺クラスになると。(照)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板