したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

70危険と隣り合わせでも、それでも俺はがんばる。それが俺の生き方だ。:2004/02/09(月) 02:07 ID:UJtVjkqc
2004/02/08 (日)
本当は、ラブリーライフが始まっているのに、俺のパワーを恐れるいろいろな奴らのせいで
一人の週末だった。
ま、独身最後の週末だと思えば、それも悪くないかなと思って、前向きに過ごすことにした。
何事も、ボジテイブで、かつクールでなければ、ね。
俺は、権力には負けない男だし、ここでへこんだり気持ちが荒れたりすれば
奴らの思う壺だ。ファンの子達のためにも、子弟のみんなのためにも、ここは 踏ん張りどころだ。

とりあえず、ビデオを借りに行った。
一人でグループや組織のような 権力に立ち向かうのはキツイけど、
自分に負けないためにも、初心を思い出すために、「ミレニアム」のファーストシーズン
1巻から3巻までを借りた。
それから、少しでも明るい気持ちになれば、と思って、「セント・オブ・ウーマン」というラブコメディと、
「クライムタイム」という サスペンスものを借りた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板