したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

685まわりがバカばっかりなので、ため息しか出てきません。(笑) -3:2004/05/04(火) 15:23 ID:IVUcK2AM
とりあえず、敵地である兄貴の部屋へ潜入。
こいつは、母ちゃんが病気で入院してるっていうのに、よく平気で旅行とか行くよな。
あと、俺にバイク触られたのが嫌で 売ったか隠したかしてるんだろうけど、
本当に心の小さい男だ。
もし俺が兄貴の立場なら、苦笑しながら 許してやるのに。

エロ・ゲロ・ウンコ・ロリその他のビデオは発見できないままなので、悔しい。(涙)
その代わり、今日は兄貴の大学のサークル?かなんかの卒業の色紙みたいなのがあって
いろいろ書かれてて、「卒業してもがんばってください!」とか「○○先輩みたいにがんばります。」とか
寄せ書き(?)みたいなのが書いてあったので、ピンクのペンで「大嫌いです。早く死んでください」と
「変態ビデオ、どこに隠してあるんですかね?(笑)」と書き足してやった。(爆)

昨日、ブックオフで兄貴の本を他にもいろいろ売ったけど、大したお金にならなくて 残念だった。
ま、タバコくらは変えたけど、思ったほど何万円にもならないんだな。(がっかり)
もっといいもの部屋に置いといてくれたらいいのにー。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板