したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

681隊長、敵地潜入であります!(爆) その3:2004/05/02(日) 15:38 ID:fTWmZsCU
で、家に帰って早速、「ジョニーは戦場へ行った」を借りたけど・・・最悪でした。(苦笑)
何が最悪って、字幕がめちゃくちゃ汚い。
なんて書いてあるのかわからなくて、何回も一時停止したくらい。(爆)
しかも、終わりは 俺の大嫌いなバッドエンド・・・。もうね、救うようのない終わり方。
もー、映画くらいせめて ハッピーエンドにしてくださいよ、各映画会社の人・・・。(笑)

映画が終わってから、新しいオンラインゲームでもしようと思って、いろいろ探したけど、
コレというのもなくて、結局地域別チャットで いろんな人と話して まあ楽しい時間を過ごした。

それで、今日遅くまで寝てたら、親父が部屋へ入ってきて、兄貴は旅行に行ってでかけてるし
自分は母親のお見舞いに行くから、下にあるお弁当を温めて食べなさい、と言われた!!

え?
まじで?
まじで、兄貴いないん?

やったー!!!!
悪霊退散だ!!!(爆)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板