したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

6774/28 日記コピペ:2004/04/28(水) 14:00 ID:vJsS0iIE
【フワフワ、雲に乗ってる感じです。(嘘爆)ってか、きもちわる。(自爆)】

この前の土曜日に処方されたリタリンとかいう薬が合ってないみたいで、
すぎしな感じ。
土曜日の夜から飲み始めたけど、なんだか 気持いいみたいで、よくないみたいで
空気に乗ってるみたいな感じがです・
なのに、なんか、勢いみたいなんで飲んでしまう。(笑)
気持悪いのに、気持いいみたいな?

身近な例文で例えるなら、26年間、生身の女の人とSECしたことなくて
ものすごいブサイクがいるのに、ただでゴムもつけずにSEXしたときの気持みたいな。

うわ・・・まじ、こいつやばい、あでも、気持いいみたいな。(伝わったかな?)

気分はそこほど悪くはなくて、これまでは幸せなことはもちろん不幸なビジョンも
見えたのに、今はなぜか幸せなビジョンがたくさn見える。
これについては、また後でね!!!

一眠りしてから、起きたら爽やかシャワーを浴びて、新しい白いシャツを着て
麻雀を打とう。最近のハンゲは無料だからなのか、メンテとかあって、まるで
天上碑になりそで、ピンチです。
新しいゲーム誰か教えてー!!!もちろん無料で!!(爆)
しかも、かわいい子がたくさんいるとおじゃないと、ダメダメってことで、。よろしく!!

4月28日 11:30頃更新
(最後の「れ」も 原文ままです。念のため)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板