したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

6724/23 コピペ6:2004/04/23(金) 17:10 ID:aZ/MjdN.
とりあえず、今は 自由になる金がないので、親父が帰ってきたら 話し合いで いくらか自由になる
金をもらおう。そうしないと、食べたい物も 飲みたい物も 買えない。
実は 何を隠そう 実家に戻ってきてから タバコも 吸えてないんだよね。(涙)
俺は、ヘビースモーカーだから たくさんタバコが吸いたいし、麻雀とかしてたら特にね!!
でも、タバコ代さえもないから、親父が買いおきしてる タバコを 時々ぱくってもらってる・・・。(苦笑)
ぱっと想像すると、タバコの味を覚えだした 中学生みたいな行動だな。

でもねー。
親父のタバコは、最高級に まずい。
なんたって、オッサンタバコだからね。
もうちょっと アメリカ映画に出てくる ダッドみたいに(父親の意味ね)、かっこいいタバコ吸って欲しいよ。まじで。
最低限許せて、キャメルとかさ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板