したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【コピペ】携帯から日記を読むスレ【専用】

6684/23 コピペ2:2004/04/23(金) 17:07 ID:aZ/MjdN.
いっしょにゲームした人で チャットすることがあって(ハンゲではチャット禁止の部屋もあるんだよね)
そこで、リーチかけた人に「あー、そういう待ちしてたんだ」とか、「これ切ってたら、3面待ちできたのに?」とか
アドバイスとか、いろいろしてたら すごくみんなたちが 俺のこと慕ってくれて。(笑)
シャイな割には、こういうとこでは 社交的な俺。(爆)

あと、待機してる部屋がないときは、他の卓を観戦して、そこでアドバイスとかしてやるんだよね。
「その待ちは、ちょっと厳しいよ」とか、「あえて、ここは地獄待ちしたら?(爆)」とか。

そんなこんなで、ひっぱりだこの1日でした。(笑)

俺の麻雀暦は結構長いし、一時期は 本当にプロ試験受けようかとも思った。
(でも、そのときは試験会場が九州では 大分しかなくて、あきらめたんだよね。)
大学のときに 麻雀のメンツに・・・って誘われたことがあって、仕方なく打ったことがあるけど
みんな、符計算ができないのに びっくり!!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板